花粉症の季節になりました

  • 2011.03.06 Sunday
  • 16:42
JUGEMテーマ:ビーグル

花粉が舞い飛ぶ今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

こんにちは、Peteです。



久々の単独での登場です!



天気が良いので、お散歩も少し長めです。



陽射しがあまりにも眩しいので・・・



こんな顔になっちゃいました!!!



世に言う、「ぶちゃいくカワイイ!」って顔です。



「わさお」が流行っているようなので、Peteもマネしてみましたよ。



「ぶちゃいくカワイイ!」度・・・何点でしょうかね?


皆様、花粉症の方は特に、天気の良い日は体調にお気をつけて!

鼻のかみすぎには要注意ですよ〜。

【告知】
Peteの幼い頃の貴重な(数秒間)動画をUPしました!
http://www.youtube.com/watch?v=ZckTGa73fXY

是非観てくださいね!
コメント
コメントする