今日の発見!「おそろいの思い出つくろう!」

  • 2011.02.12 Saturday
  • 01:29


今日は東京は雪でしたね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日、移動で乗車した有楽町線内が、この吊革で埋め尽くされていました。






全ての吊革がミニーちゃんです。





Disneyが得意ではない、私としても、このブログ表題に書いた「キャッチコピー」とミニーちゃんで飾られた「吊革」はちょっとカワイイかも・・・と思いました。


吊革(つりかわ)がかわいいって、何だかオヤジギャグみたいで恐縮です。


『春のキャンペーンで飾られた有楽町線車両の吊革とかけまして、ミニーちゃんのリボンと解く』


そのこころは・・・


どちらも、“カワ”イイでしょう。(冷笑)


かべっちです。(苦笑)


皆様、寒すぎてお風邪を召されませんように!!!



〜お知らせ〜

Amebaブログ、久々に更新しました!
http://ameblo.jp/babycierge/entry-10798108262.html


 

コメント
コメントする